トピックス NEWS & TOPICS

トピックス

2016.12.02

【チケット残りわずか!】元旦、初日の出営業のお知らせと前売り券の販売について

初日の出

252メートルの高さから初日の出を見よう~

201711日は朝6時から830分まで特別営業を致します。
年の始まりを告げる初日の出を、特別な場所でご覧いただくのはいかがでしょうか。
250名様限定で前売り券を販売いたします!(お土産付き)

<初日の出入場料金>

大人    1500円 小中学生 800

【チケット残りわずか!】

チケットの当日販売はございません。
チケットは以下の楽天レジャーチケットより手順に従い、お申込みくださいませ。

前売りチケット販売

※初日の出の前売り券をお求めの方は、リンク先より特別鑑賞チケットをお選びください。

【注意事項】

Webチケットは、予約完了時にご指定のメールアドレスに届く『購入完了メール』に記載のURLをクリックし、取得してください。

■ Webチケットは、お支払い完了後に、取得することが可能です。
■ ご入場時(ご利用時)、Webチケットの画面を各現地スタッフにご提示ください。
■ ご入場前(ご利用前)に、ご自身でWebチケットのボタンを押してしまうと無効となりますので、ご注意ください。
■こちらのチケットの有効期限は、ご購入日から3ヶ月となります。有効期限を過ぎてしまうと、無効となりますので、予めご注意ください。