イベント情報 EVENT INFORMATION

イベント

2017.07.21

さきしまコスモタワー展望台から淀川花火大会を見よう!!

今年もいよいよ淀川花火大会の開催日が近づいて来ました!!

花火

展望台では、252メートルの高さが誇る絶景と、
美しすぎる夜景に浮かぶ花火との華麗な共演をお楽しみ頂けます。

今年の淀川花火大会はこちら!

■第29回なにわ淀川花火大会

2017年8月5日(土)
打上時刻 19:40~20:40

毎年恒例の淀川花火大会を絶景と共に、屋内から快適に、
しかも当日場所取りも必要なく、時間を気にして入場する必要もない、
一番花火が良く見えるスペシャルなエリアを、特別鑑賞エリアとしてご案内!
どの時間に来ても予約エリアとしてスペースを確保致します。
掲載している写真が特別鑑賞エリアとなっており、
皆様座ってゆっくりと一番いい眺めで花火をご鑑賞頂けます。

そんな特別観賞エリアをお一人様1500円(小学生以上)
限定105名様分ご用意致します。

花火

花火

時間と場所を気にすることなく、絶景ポイントで花火を楽しみませんか?
定員達し次第受付終了となりますので、
皆様、お早めにご予約くださいませ。
なお、特別鑑賞エリアチケットご購入のお客様のご入場受け付けは18時30分からとなっております。


ご予約受付は只今より開始です!!!

皆様急いでくださいね!!!
特別鑑賞エリア以外にも淀川花火大会はお楽しみ頂けますが、
入場順となりますので予めご了承ください。
チケットは以下の楽天レジャーチケットより手順に従い、お申込みくださいませ。

前売りチケット販売

※淀川花火大会特別鑑賞エリアチケットをお求めの方は、リンク先より特別鑑賞チケットをお選びください。

 

【注意事項(淀川花火大会が中止になった場合等)】

Webチケットは、予約完了時にご指定のメールアドレスに届く『購入完了メール』に記載のURLをクリックし、取得してください。

■ Webチケットは、お支払い完了後に、取得することが可能です。
■ ご入場時(ご利用時)、Webチケットの画面を各現地スタッフにご提示ください。
■ ご入場前(ご利用前)に、ご自身でWebチケットのボタンを押してしまうと無効となりますので、ご注意ください。
■こちらのチケットの有効期限は。有効期限を過ぎてしまうと、無効となりますので、予めご注意ください。

■淀川花火大会が中止になった場合について

当日、急な天候の変化などにより、開催を急遽中止にする場合がございます。
その場合、本券を購入されている皆様、当日すでに本券を購入して会場に来られている皆様に対してチケットの払い戻し等は一切ございません。
なお、中止になった場合は花火大会当日を含め、チケット有効期限内の9月30日までの間に本券ご提示で計2回ご来場して頂けます。

皆様のご来場お待ちしております。