イベント情報 EVENT INFORMATION

イベント

2017.04.21

【5/7(日)】DONDOLI 1st Live 開催決定!

DONDOLI 1st Live 開催決定 5/7()

DONDOLI(ドンドリ)

「DONDOLI」(ドンドリ)は多舞ナツミと宮比紀美によるユニットです。
大阪のさきしまコスモタワー展望台で定期ライブを開催しています。

DONDOLIは「DAWN」と「DREAMER」という二つの英文字から作ったものです。

夜明けに見る夢のような、夢なのか現実なのかわからない不思議な感覚、不思議な世界。その中で遊ぶ楽しい時間。。。

私たちは、ライブという時間と空間の中でファンの皆さんと共有する時間を、こんな不思議で楽しいものにしたい。そんな思いをDONDOLIという名前に込めました。
日々忙しく毎日を過ごし、ちょっと疲れた時、私たちのステージを見ることで不思議で楽しい時間を共有し、笑顔と元気を取り戻せる・・・・・・・・そんなエンタテインメントを目指します。
是非遊びに来てください!!

■公式ホームページ
https://www.dondoli.info/

■Twitter @DONDOLI_osaka

■公式ブログ
http://ameblo.jp/dondoli/

================================================

【場所】さきしまコスモタワー展望台52階 アルタヴィスタ
【開場】 1500 開演 1600
【料金】2,500(展望台入場料込み)
【チケット】
チケットはこちらから! 楽天レジャーチケットで前売購入のみ限定プレゼント付き
https://leisure.tstar.jp/leisure-other/RL00058

================================================